2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つなみに…もとい、ちなみに

シートはじぇんじぇん 間に合いませんでした。

いよいよ来週はオレンジサイクルフェスタ

自分は山梨から直接現地に向かうことになりそうなので すでに荷造りに入ってるのだが、 Tsunami・・・ツナミにく・・・じゃなくって、積みにくい。 RansRocketに比べるとシート外してもあまりサイズ変わらんし 下ハンドルは外しにくいし(どちらも外さんケド…

ROTATER

以前、だいぶ前ですが荒川サイクリングでご一緒したことのある 外国人の方に再会(お名前失念失礼)、その方のROTATER Tigerはサイズというか セッティングがでかくて小十郎はまともに足がクランクに届かず その時は跨らせてもらっただけだったんですが 今回…

LOGO

参加者の方でLOGO*1で参加の方がいて 試乗させていただきました。 以前LORO*2で試乗させてもらってるんですが。 うーn、やっぱりイイ! トライクほしーなー。 直進のラクさ、コーナーの楽しさ、適度なサイズ ああ物欲 再燃 あっ!オーナーの方のお名前を伺…

東京アースディ自転車ライド

楽しかったです。今回は全自走 Tsunamiで走りました。 Dst72.70 M46.5 A17.1 しかし自転車かかえてあの人ごみはキツイ まぁ 途中から自転車は顔見知りの方に見てもらって ブースをぐるっと見たりもしました。昼は野菜カレーにナン、シシカバブー。 食器は事…

個人連絡

相変らずメールを受け取ることはできるのですが 出すことができない状態です。 遅れましたが 先日振込みました。ご確認お願いします。

オオボケ

銀行行き忘れた… すまんです…

東京アースディ自転車ライド

来週18日はコレ*1 に参加してみようかと。 恒例の荒川サイクリングはお休みになっちゃうけど。 *1:http://www.urbanecology.jp/tokyo/

?は

じゃあこの日記はどうやって書き込んでるかというと 単純に別のとこからアクセスしてるだけ。 で、そっちはメール設定してない… 設定入れろよ自分。

パレスサイクリング

今週も日曜休みだったのに、行くつもりだったのに なーんか気が乗らないで 結局行きませんでした。 昼前に用意はしだしたんだけど、地図見てるうちになんか…。

明日

振込みます〜。ありがとうございますです。

エラー691

まずい、まずいよー メールのやり取りに使ってるサーバー(プロバイダ)に 繋がらなくなっちゃったい! どうゆうことやら・・・ 設定をいじりなおしたりしてるんだけど ううー。

ごちそう

晩餐は山梨の親戚宅にてご相伴にあずかる 取りたてのウド 香りとほろ苦さが ウマ− 蕨の卵とじ やわらかー ウマ− 先ほど小十郎自身収穫させてもらったシイタケ素焼き ウマ− 自家製手作りコンニャクの煮物 ウマ− ご飯は農林48号 ウマ− ビンチョウマグロにバチ…

イヤミなくらいお天気

なんで日曜の雨天をはさんで前後の土月はこんなにも良い天気なワケ?

ガックシ

雨… せっかくのたまーの日曜日休日だというのに 一日中の雨。 晴れりゃ昼ごろからパレスサイクリングに行って その後東京駅で”ごまたまご”*1買おうかと思っていたのに。 *1:http://www.i-tamago.com/

現在23000円

ヤフーオークション 黒ロデオ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h9580821 なかなか モノはよさそう。

ちなみに私は

黄ロデオに乗ったことがありませn。安売りしてるうちに買っちゃえばよかったかな。>黄ロデオ

ロデオミーティングin松江

黒いロデオには乗ったこと無い http://onohiroki.cycling.jp/weblog200404.html?d20040403n1_#d20040403n1 ハローワークと黒ロデオ http://sonoyamakuniko.cocolog-nifty.com/diary/2004/04/post.html よーし、じゃぁ次のロデミは松江で! ・・・まつえ?松…

今日はさすがにラーメンに

しようと思い とんこつラーメン(インスタント)をお昼に食べました。 しかし、仕事が終わってふと、なんか夜食が食いたくなり ヤッパリ作っちゃったよ、ホンコンやきそば。 今回は更なる思い付き(気まぐれとも言う)で 暴君ハバネロ*1 を入れてみました。 …

がーn

なにげに今日 会社にて勤務表を見て気づいた… 今週末は滅多に無い3連休ジャン!なのにナンの予定も立ててない〜! うー…土曜は家の棚(菜園の)を完成させなきゃ だし、でも 日曜は、そうだ パレスサイクリングとやらにでも行って見ようかな。

今日もお昼はやきそば

サッポロ一番。水の量はメーカー推奨は220mlなのだが 前にそれでやったら(アルコールコンロで) 麺がのびのびだったので今回は200mlでスタート。 さらに麺がほぐれてきたところで残ってるお湯を捨てる! 少々まだ固めでもこの後液体ソースを入れるので○。 …