2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロデミ

眠いけど今夜あたりにMLにも案内出さなきゃね。と、自分に約束。

(突然ですが)今日の和田サイ

それでも今日中に行って黄ロデオにシートチューブリーマーをかけてもらおうと思ったのだ。 その前に一応確認の為電話してみたら、今日は臨時休業だそうだ。なんでも親戚にご不幸があったそうで。あぁ、電話してみてよかった。

眠ーい!

にじゅうよじかn起きっぱなし。若いころわこのくらい・・・だったのが 辛いなぁ。

a

ロデオミーティングQ…もとい9

よっしゃ、希望意見が出たので6日に向けて計画を進めます! 場所は・・・前回ちょっと難があったものの、他の場所にいい候補が上がらないので また パレスサイクリングにしようと思います。

爪 その後

折れて刺さって流血 の痕はすでにとりあえず直り、痛みは無くなっています。 ただし やはり指先に力を入れにくいです。下手すると折れた爪を引き剥がしかねないし。指先の折れた爪(2〜3mm位)はその位置のまま元爪がそれに覆いかぶさるように伸びてきてい…

Bike Friday

おのさんのWebにて http://onohiroki.cycling.jp/weblog200501.html?d20050121n1_#d20050121n1 おー、一律22パーセントUPってワケじゃなかったのね。ほっ。 ・・・って、なに 「ほっ」としてるんじゃー! 自分! いやべつに買いませんよ。かいませんよ。 タ…

一句

通信費 払い忘れて ナローバンド 字余り

爪が割れてしまった。横方向にだから折れたと言った方があってるかも。右中指のが。 爪だけが折れるならまだしも、折れた先が根元側の爪の下にえぐりこんで出血。 利き手の中指となるとケッコウというかかなり不便を強いられるようだ。 車のドアノブ、ポケッ…

2004.12.06へのレス

http://d.hatena.ne.jp/ko10rou/20041206 昨夜付いたレスなのでこちらへ書きます。 KOVAさん 始めまして、いらっしゃいませ。 読みは同じでも黒ロデオをお持ちだそうで”こばさん”とは別人でいらっしゃいますよね? 次回のロデオミーティングははっきりとは決…

うーn

特にそれらしいことをやっているつもりは無いのだけれど、どうも周りからはそう見られているらしい。・・・本人に自覚が無いだけ?

手土産

haluzakさんからずーっと預かりっぱなしの(2003の鈴鹿以来)工具セット、ディスプレイスタンド、カメラマウントを持って…うっ、お重い。 登山ザックに詰めて背負って行く。 飲み物持参とあったので、ビール1パック*1と水約1L、あと普通なら酒飲みの席には…

昨夜は牢名主様のところにて新年会。とても楽しく美味しかったです。

ただいまそのまま牢名主様のPCよりBlog更新ちう。

筋肉痛です

足ではなく、腕です。考えられるのは2日のBB交換(外すのにカナーり 力使こたよ。)と、3日の輪行か…。

東京ポタ

今年も楽しかったです。こういう企画でもなきゃまず自転車で通らないような裏道小道隠れ道と小川沿いの遊歩道を結んだコースは、幼き日の探検気分を思い出させてもくれました。途中一箇所、ミキさんに頼まれ急きょ誘導員を仰せつかり、先頭から最後尾まで「…

イベント前日に過度のメンテはするもんじゃない

というのはうちらの仲間内で暗黙の慣わし(?)なのだが*1、メンテどころか改造してました。 MILANO CDのクランク及びBB交換。・・・ちょっと冷や汗ものでした。そして ちみっと不安…。 このMILANO CDアルミフレームに多段装とお気に入りなのですが、メーカ…

日付も替わったところで 新年明けましておめでとうございます。

なんか二ヶ月くらい前にも言った様な気がするけれども 気にしない気にしない。