2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

17Bicycle Exwalker

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m21244305 今夜22時40分終了・・・現在19000円(14:15) 室内保管の美品(?)とはいえ高騰ぎみ。最初「まごめさんいかが?」とか ふってみようかと思ったけれど、この値段じゃァね。 http://qvc.jp/cont/det…

合わせホイール

Good! と、書いたが 再度よく見るとリム部分だけでなくハブまで分割式だった。 ハブ、スポーク、リムまで一体でそれが左右にだけ分割式。*1 これだとハブシャフトまで抜かねばならない。 ビードを外す苦労か、ホイール全体をバラす手間か・・・どっちがいい…

17Bicycle Exwalker

Webで色々見てるうちにさらに気に入った点 ホイールが合わせホイールだ! ボルト4本で左右に分割できるみたいだ! 極小ホイールのタイヤって付け外しがスゴイ大変だって話を聞くのでコレってすごく良くない? ビード外しに苦労するよりホイールとっとと左右…

画像その2

そもそもなんでこの画像を載せたのかというと17Bicycle Exwalkerの話題にのっけたのはモチロンだけど ”モデルの娘が何を見ているか、”のフリに対していいレスができないなー、と思っていたら、 ”何を見ているか”じゃなく、”こっちを見ている”画像があったん…

画像

そう、断りなんか入れているはずも無く、無断借用なワケで、やっぱまずいかなぁ、 とりあえず削除しとこうか・・・と思ったのですが、 うーn… でも考えると Web上に広告媒体としてあった画像を(無断で)持ってきてそれを自分のBlogに載せて その広告してい…

 ロゴ

http://d.hatena.ne.jp/ko10rou/20041215 ”出初式作戦”・・・失敗しました。 最初に書いたとき何の反応も無かったし、そもそも何のことだかわからなかったでしょうが、なにかというと、Logoに60Tチェンリングとそれに合うF.Dを取り付ける計画だった訳です…

ところで

今日は良い天気で、荒川も走り日和だったんだろうなー・・・ 自分は今夜も夜勤でし。 トホホホホ・・・

ちょっと気になる

http://www.17bicycle.com/極小径車の逆オフセット・フォークの操縦性トカ。クランクが165mm以下だったりしたら(サイフの紐が)危ないカモ。

怪我

いつのまにか脛に、ぽちっと。 大きさ形からしてペダルのピンスパイクで引っかけた模様。 さらによく見ると、昔の怪我の傷跡の上にあって・・・だから? 痛みをほとんど感じませんでした。そういうもんなのか?

スポーツドリンク のようなもの

作ってみました。 ブドウ糖とクエン酸を適当に空のペットボトルにいれて 水入れて溶かしてできあがり。 うーn、むかーしのスポドリのような味。

9日

会社の友人と久々MTBで山に行って来ました。 清里の東、飯盛り山。 初心者のツレ2人もいたのでショートコース。 ああ、やっぱ自転車は楽しいナー。 ナーナーナー・・・

昨日は

タイトルいじった後、いろいろ書きかけてたんだけど 途中でPC固まっちまって、あぽーn・・・