2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PINO

http://www.pinoice.com/pc/library/index.html 期間限定のビターチョコ味が発売されてます。 昨日コンビニで偶然目にして即購入。で、コレはWebに載っているわけだけど、コレの前 昨年秋ごろに ”PINOマロン味”が出ていたのをご存知の方は、いますでしょうか…

いまだ入院中。

まぁ、ようやく回復の兆しが見えてきたことが救いか。入院中って投薬(点滴)とリハビリ以外はベッドでごろごろ っつーか、おとなしく寝れ! ってカンジなのですが、そうはいっても退屈です。モバイルどころかTVもラジオですら持ち込んでいない(つーか、無…

悪い癖[自転車]

どうも自転車に乗れない日々が続くと、欲求不満からか自転車(本体、部品、用品)に対する財布の紐がゆるむようだ。 いや、紐だけじゃなく節度も外れてしまってるようで申し訳ない…。

新春サイクリング

今年は東京ポタは中止だそうで、残念です。まぁ、自分はどのみち参加宣言できない状況だったから行けなかったですが、それに代わってまめさんが多摩川C.R.での新春サイクリングを企画してくださいました。 いきたいなー、とは思ってはいたものの、例年の東京…

入院日記

紙の上には書いてあるんだけど、なんかUPする気力が…

皆様新年からお見舞いのお言葉ありがとうございます。今年は な年にしたいと、思いつつ まずは何より健康第一で。

生きてます(一時帰宅中)

題字は”sinnnenakemasiteomedetougozaimasu”と打って変換したのだけれど・・・ あ、途中で”n”が足りなかったのね…。*1 でも 今の状況を如実に表してる気がするのでそのまま。 *1:あるいはsinnnenで一回変換しとけば