2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

You Tube

最近はまってます。 色々見て回ってるんだけど、id:Telavivさんのパイソントライクの動画も上がってましたよ?http://www.youtube.com/watch?v=j2PeNlCRlxI&mode=related&search=recumbent 追記:あぁ、これはご自身がUPなさったそうで。 失念、というか当時…

サイクルショー

>フゥさん えっ、フランス?Mobiky?genius?12インチ? そ、そんなのあったんですか! 見逃した・・・ トラコンのライバルになるのだろうか・・・ でも、きゅーまんえんですか・・・ 今回17日(金)は東京駅まで輪行してUGO君で行ったのですが、行きは平日ゆ…

サイクルショー 昨日の

カタログを見つつ。 シマノ: コンフォートとスポーツの中間に位置づけ?の内装8段”ALFINE”とハブダイナモのみ。 ALFINEはチェーンテンショナーだけそのうち欲しいカモ。サンエス: 大所帯だから まぁ全部展示しきれないのはしょうがないですな。LASのヘルメ…

サイクルショーだめぽ

またもや寝ボすけった上に左足左腰がヘンな痛みかたするので断念、残念。最近左足の付け根付近がヘンな痛みを発するように・・・ うぅぅー・・・

サイクルショー デカヘル突撃ー!! オレに合うヘルメット出さんかいコノヤロー! のコーナー?(笑)

サンエスのブースにて発見ー! でも特別ニューモデルというワケじゃなかった。 2007にはカラーデザインが増える模様。LASのSQUALO(スクアーロ)というモデル。M/L(57-63cm)ジャストフィーット!お値段ちょっと高めなのとニューカラーデザインはチト好みじ…

サイクルショー

行ってきました。寝ボすけたので着いたのは午後二時… 寝ボすけついでに駅の降り口も間違え、道も間違え、遠回りになってしまった… そう、東京駅まで輪行してUGO君で行ったのです。着いて早々に後ろから声をかけられました。加藤直さんでした。 挨拶して言葉…

サイクルショー

明日からですな。 行こうかな、休みだし。

合言葉は

ファイティングポーズをとって「うりゃー!!」と言ってね。*1 *1:ダジャレです。瓜屋…

欲しい人、います?

食べてみたい、または来年植えてみたい、という人 もちろn小十郎のお知り合いな方で。 隼人瓜は種 ではなく、丸ごと植えます。というか種芋もとい種瓜(?)を室内保管しといて春頃芽と根が出てきたら植える nだそうです。 まぁ、詳しいことはWebで調べり…