2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Web通販

どうも いまだ”乗れぬ欲求不満”は購買欲になってしまうようで・・・ い、いや 自転車本体じゃありませんよ。 ・・・欲しいけど。 ひさびさにサイスポ買って「自転車プレゼント」を見てハガキ送ってたりしてるうちに当の申し込んだ自転車が欲しくなっちゃった…

ロデオミーティング11

遅ればせながら両メーリングリストに開催案内を出しました。以下こちらにも転載 200603rodeo,小十郎,Panasonic RODEO小十郎です。 退院祝いと職場復帰の隙を突いて(笑)久々のロデオミーティングをやりたいと思います。 今回順番でいくとパレスサイクリングで…

入院色々

昨日いびきにはなれた と書きましたがちょっと修正。 新しいバージョン?ないびきハケーン。 昨日隣に入ったのとは反対側のベッドの方、 寝言まざりのイビキです。 人外の語を聞くようです不気味です。まぁ人様々 人の振り見て我が振り直せ とも言うし自分も…

ロデミ

昨日22日会社に出向き復帰後の打ち合わせなぞをしてきました。 さしあたって平常勤務といっても そう長くでもなく二週間ほどになりそうなのでやはり ロデミは3月5日(日)にやろうと思います。 といってもコレを書いてるのは23日でも病室でのオフラインなの…

入院色々2

入院生活も長いとその間、同室の人たちの入れ替わりも多くなるわけで。その中で一番長い人4ヶ月−*110日。 小十郎は3ヶ月−5日で第三位ってところです。大別して 骨折系の方と神経系の方に分けられます。骨折は足、腕、指、肋骨、鎖骨、そして背骨(脊椎)と様…

入院色々

この病院の風呂は比較的自由に入れる。自分はもとより手術などしていないので入りたい時に風呂が 空いていれば入れる。風呂はユニットバスで入るそのつど湯を自分でためて入る。 入る前にナースセンター備え付けのノートに名前、入浴開始時間を記入して、風…

 荒川サイクリングその後

17時半頃実家に帰り着き、晩御飯のしたく*1 をしつつ風呂の用意。風呂入って飯食ってネットし・・・ネ・ッ・・ト・・・ネt PCに向かい、いくつかブラウザ開いて、自分のところにもコメントが入ってる、さぁレスを・・・ あーそれにしても今日は楽しく疲れた…

郵便たらい回し ちょっとムッとしたこと

12日夜ネットでとある通販注文しました(実家で)。 しかし当然その後自分は病院に戻るので発送メールやWebでの追跡ができません。 しかし”即日配送”をうたい文句にしているし、水曜あたりには着くかなと思ったわけで。 ちなみに当然入院中なワケであるので…

サイスポ

今日は各自転車雑誌の発売日 気に入った記事、特集が載っていたら買おうかな 程度の気持ちで本屋でパラパラ・・・ CYCLE SPORTS ・・・オーダー車の逆襲 ふーn・・・ ああ、オーダー車といえば、昨日荒サイにて目にした綺麗なピンク色のフレームのロードを…

ロデオミーティング

さて 一応の復活(予定)もなして 当分(いつまでか解からんが)勤務も通常で土日休みとなるようなので コレ幸いにして ここんとこ不足がちだったイベント分摂取ー!?なわけで 来月5日(日)*1久々のロデミをやらまいか? ということで 皆の衆集まれるや? …

病院のほうですが今月いっぱいで退院することとなりました。 完全に治ったから じゃなくて年休(有給)も使い切っちゃったし 職場のほうも病み上がり対応?をとってくれるみたいなカンジで。

荒川サイクリング

病院を脱そ… じゃなくて、一時帰宅して久々に参加してきました。 首をいたわるなら当然リカンベントがいいんだけれど、輪行する体力と気力が・・・ なのでミラノCDでの参加 それも参加宣言無しのドタ参です。 つーかですね、ハッキリ言ってアップライトの…

ヤケじゃ

に ゅ う い ん に か げ つ フォー!!

入院暦

”知りうる中で”とか言っても 自分の入院だけでなく、見舞い時に見たことのある病院食全般の中で、ということです。 自分の入院ってのは・・・ 今回で三度目かな。 盲腸、膝、で今回首ということで。 こないだの頭の手術は日帰りだったし。 あー、にしても今…

あああ

入院生活二ヶ月… 向かいのO沢さんに続き左斜め向かいのIノ上さんも110日にしての退院となり、晴れて(?)自分が男子入院者中最古参になってしまったですよ… 正直自分でもココまで長引くとはおもわなんだけど。

ああ

でも 本当にヤバイのはPINOのせいだけではなく、入院太りですからー!! 二キロ増加、切り!! 切腹ー!!

今週早めに外出許可とって病院からちょいと歩いたところにある郵便局から振込みを… と考えていて ふと気づいた。その向かいにけっこうでかいドラッグストアがあることを・・・ ヤバイ、PINOの誘惑が!