2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の物欲

第三位・・・BikeFriday Tikit http://www.bikefriday.com/clubs/tikit 昨日今日と久々にUGO君に乗ったが、うーn・・・ いや、比べるのもなんなのだが、やはりTikitいいなー。 オルスさんのに乗せてもらった時の印象がはまったしなー。 今ちょっと円高だし…

車検

長らく乗っているカロゴン(最終型)なのだが、この度車検に出したらエアバッグのセンサーが不良だということでそれだけで部品代が7万5千なにがしかかると言ってきた、じゃぁ直さないでいいから車検だけ通してくれ、と言ったらそれはできないと言う。 くそー…

トマソン・ポタ

前回の廃墟ポタに参加できなかったので、今回は参加できて嬉しい。詳しいレポートは他の皆さんにおまかせして、自身のことをば。 ウェア、失敗しました。 どっからどう勘違いしてしまったのか、走るカッコで行ってしまったので 寒ぅぅぅぅ・・・ 後半はロー…

荒川サイクリング

なんてこったい。風邪気味とは言え、行けないことは無かったのだが、今日だということをすっかり忘れていた。まぁ、咳がやっとこさ治まってきたところなんだし、行かなくてよかったのかも。 ・・・ガックシ。

10月30日のコメントより

車椅子のハブブレーキ装着車が見つからなかった と書きましたが、今日近くのスーパーマーケットで見かけました。 ドラムブレーキ付きの車椅子を。で、思い直して調べなおすと、ありましたねブレーキ付き車椅子。 というかなんで前回見つからなかったんだろう…