2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロデオミーティング13

200703rodeo,案内ロデオミーティング13200703rodeo,小十郎,Panasonic RODEO 小十郎です。 暖冬に乗っかって今年初のロデオミーティングを行いたいと思います。 今回ちょっとこれまでと異なる点がありますので、下記説明を改めて一読お願いします。 タイトル…

ロデオミーティング 13

「次回は暖かくなってきた頃に。」 と、予告してましたが、(4月頃を考えていた。) が、 今年は暖冬ですでに暖かい、4月は小十郎、土曜日曜に休みが無い。 浜名湖を逃した反動と(まぁ、荒川があるが。) それなら、3月は三週続けてイベント尽くしにしてし…

アオバ

しまったー! 買って来るの忘れたぁー!!

隼人瓜

今日、隼人瓜を食べました。 そう、去年の収穫物です。 表面が多少しなびて硬くなっているものの、一皮剥けば中は全くといっていいほど収穫時と変わりません。 これが隼人瓜の凄いところか。いくつかは、もう芽が出始めています。去年苗で買ってきて始めて植…

エアザウンドを修理する(改造編)

以前チューブ*1交換して修理を終えたエアザウンドをさらに改造してみました。ちなみに前回書かなかったけど修理のコツは、チューブを袈裟懸けに切ること。 斜めに袈裟懸け切り、で 三分の二位まで切ったところで縦に。 5cm位縦に切ったところでまた斜めに。…

MTBで

多摩湖の奥へ。 (奥多摩湖じゃないよ) うーn、まだまだ見知らぬ道があるのだったのだっただだだ。おぉ、こんな所から分岐路が。 おぉぉ、こんな所にシングルトラックが。 と・・・ その後、また住宅街にさ迷い出て・・・ そして道に迷う小十郎・・・ そろ…

(⌒▽⌒)

なんだか 微笑ましく 楽しい夫婦漫才が見れた のだった。

ぐるっと浜名湖ツーリズム!

申し込みにもたついてたら、定員締め切りになっちゃったよ・・・ 今年は休みのサイクルが合って、バッチリ参加、のつもりだったのに。ああ、オレの馬鹿バカばかー!! ぐっすn。 画像は二年前のニコニコ顔での参加な自分。