2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでちょっとポンプの比較テストを軽〜くしてみました。 まずはコレ クランクブラザーズのパワーポンプ http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/crank/17040102.htmlそれにコレ grungeのポンプアダプター http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/gru…

で、ミラノCDの前輪はパナのポリライトに交換、後輪は上記のGrungeリムテープ弐重巻き、ノーマルフラップもその上に二重装着。 これで当分様子見。 つか、またパンクするまで。

17日、B.F.ご一行様と都内を走った時に途中Y's系のショップに寄ったんですが、その時にまたもやリムフラップ(テープ貼り付け式)を購入してしまいました。 なぜ?ってコッチも使ってみたかったし、ミラノCDは後輪内装でクイックじゃないし、不精して後輪外…

うううぅぅぅー、都内の輪行は歩行距離が長くていやぁー! 特に?地下鉄ぅー! ううううううーーーーーーーーーーーー・・・・・・Tikit・・・・・・ あと、いつも思うに、人々の心の荒みを感じる一面 大荷物(この場合自転車)抱えてよたよた歩いてる人間に…

明日は 久米川駅から高田馬場駅へ行き、東西線で九段下、九段下で半蔵門線に乗り換え清澄白川駅へ。 駅に行けば解かるはず(?)のナンタラ清澄白川の前へ9時集合・・・だったよな。

いきなり話は昨日(15日)にさかのぼり、小十郎は明日(16日)の荒川サイクリングに どの愛車で参じるか考えつつ、まずはLOGOを出し、チェーンルブを施し、バッグを付けて ・・・まずはビールの買出しに出かけたのだった。 まぁ、それは関係ないのだが、その後…