2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジャーエールはウィルキンソン、トマトジュースがキリッと冷えている、抹茶がメニューに載っている、そんな喫茶店に私は行きたい・・・。 と、4/19のコメント欄に書いた小十郎でしたが、 なんとタイムリーな!? 4月の20日に東村山に、抹茶がメニューに…

春のブロンプトン祭り ・・・にTikitで迎撃!!(笑)

天気も上々でよかったよかった、 ブロンプトンは8台集まり、Tikitは・・・ ありゃ・・・ 2、3台は集まるかと思ったんだけれどなぁ、 自分だけでした。 チト残念。という訳で、正式発表(今更(笑))Tikit 買っちゃいました。 ええ、そりゃもう、なんか、そう…

IKDにて

スペアチューブ買うの忘れたYo・・・

Pinchcliffe Grand Prix  (ピンチクリフ グランプリ)

あっ!ああああああああああああああああああっっ!!あの時、「自分はパペットアニメと言えば・・・」と、 話そうと思ったものの、切り出すタイミングを逸してしまったのが コレのことなのだー!自分が中学生位?*1の映画だったんじゃないかと思うし、あま…

天国と地獄

・・・駐禁貼られちゃったYo・・・

迎撃するは日曜日

フフフのフ。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! と言うかヨウコソー!!!! ヽ(⌒▽⌒ ≡ ⌒▽⌒)ノ るんるn♪ ヽ( ・∀・)ノ あとは、エクステンダー付けて ライトホルダー付けて、ポジション調整、 そして好天をお祈りだぁー!

コメントを書く

あれ・・・? 自分はなにか地雷を踏んでしまったのだろうか。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ヽ(゜▽゜)ノ♪ひゃっほう♪ヽ(゜▽゜)ノ 18日はXデー!19日は準備のYデー、20日は迎撃のZデーだぁーっ!!

ウィルキンソン・ジンジャーエール

ちょっとなりを潜めていたが、マイブーム再来の予感。 今回、本数を用意できなかったのは最大の失敗だった。ところで”わさびラムネ”は地雷でもなんでもなく、ただのラムネだった。 帰りに寄った高坂SAでも売っていた。

連泊。 これも久々、映画を(映画館に)見に行く。 その後、戻ってからは、自転車関連のみならずDVDを見たり、マンガ読んだり、カヌーの計画の打ち合わせしたりなどして、まったりと。 7月4〜6日にかけて中禅寺湖で パドリング&キャンプ&etc. ところで帰り…

Kazさん、Royさんとともに、お花見&飲み食いポタ。 自分は4日の夜勤明けからそのままに一都三県駆け抜けて*1、(途中実家寄り)・・・しかし実家でシャワーを浴びた後の運転は・・・やばい、ヤバかった。睡魔との闘いだった、とくに高速乗ってから。一人運…

Bro. vs Tikit vs Dahon

Broのあの折り畳みシステムは芸術的に素晴らしい、とは思っていたのだが 物欲が湧き上がりは何度かしたものの、今一つのところで火がつくまでには至らなかった。(Tバーのチタンモデルにはグッと来たが。)そこへTikit登場。 ブロとは違った折り畳み方のコン…

アルコールストーブ

チマチマちょこちょこ少しづつ変えて、今日も三つ作った。 これで9個目。二つを除いて皆、密閉式なので、次段階は五徳と風防を作らねば。*1 *1:現時点では五徳は囲炉裏用の物を使って寮の室内で使用中