2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 正解発表〜。

さて、ちょいと遅くなりましたが、小十郎が四国のお供に連れて来た二台はナニか?! の回答を発表しましょう。 ・・・消去法で。 その前に皆様の回答を(”はてな”と”Mixi”)眺めてみると、やはり断然Tikitという予想が多いですねー。で、その次がRODEO・・・…

戻って来たゼ

ようやくネット開通です。

 しまなみ海道

小十郎が先日入手したイベント情報しまなみ縦走2009 http://www.go-shimanami.jp/event/m03/03.html 「しまなみ縦走2009」〜しまなみ海道10周年記念事業プレイベント開催〜 http://www.go-shimanami.jp/10th/osusume/jyuso.html 「しまなみ縦走2009」の開催…

ネカフェより

ネット禁断症状の為、初めてのネットカフェからのアクセスをする小十郎です。15分105円は安いのか否か?はさておき、 寮での開通は思ったより早くて、来週あたりになりそうです。 しかし予想以上に早かったのでパソコンの用意ができてません。 そう、小…

クイズです

しばらくネットから遠のく(であろう)小十郎から このブログを見に来てくれている方々にお遊びクイズでえす。ちなみに正解しても賛辞の句以外何も出ませんが。 問題:小十郎が今回四国へ持って行く自転車はナニ? なんか誰かにチラッとこぼしちゃったような…

更新(免許)の帰りに

国分寺の駅ビル内の紀伊国屋へ寄って n年ぶりにユース会員登録してきました。*1うわー・・・今時の会員証って、名刺みたいな・・・ 目標! 四国ユース全破 しっかし ユースの宿泊費も上がったなぁ・・・小十郎全盛期の頃は一泊3000円ぐらいだったものだが。…

と、言いつつ

まだ出発してません。というか、本日自動車運転免許更新のため昨夜東京へ戻ってきました。4日の引っ越し荷物の送り出しは、徹夜の甲斐あってなんとか無事終了。 半年後に戻る(予定)であろう山梨の新寮へ送り出した分は当然その日の内に …箱の数を確認・・…