2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 荒サイ その後2

荒サイの後、じつは第二の目的地があったのです。 前日書いたNOiS Classic26” 以外にじつはもう一つ物欲琴線にふれるモノが… それのショールームに行きたかっのだ。それがコレ http://www.17bicycle.com/bday.html バースディ222改めバースィズ22…

 荒サイ その後  NAV-U35

さて皆と別れて駐車場に戻り、NAV-U35を起動して・・・ 起動・・・きどう・・・kidou・・・ しないじゃあーりませんか!! 何度やっても電源が入らない! うがー!! これで二度目だ。 ううう、ついさっきまで使ってたじゃないか! 落としもぶつけもしちゃい…

荒川サイクリング

昨日10数キロ走っただけで、まだ荒サイは無理 と判断。でも皆に会いたいし、せっかくの天気だし、と云うことで車で行っちゃおう!車に積みやすく、どうせ距離は走らないのだから楽しい自転車、ということでRODEO(黄)を積み込んで出発。時間も押して来ちゃ…

NOiS Classic26”

で、関戸橋からの帰りに昨日書いたロードスターをオリジナルモデルとして出した NOiS BIKE FACTORYさんのお店を訪問してきました。試乗させて頂き、画像も了解の上撮らせてもらって色々お話も聞かせてもらいました。 上の画像で奥側のスチィ…

関戸橋フリーマーケット

行って来ました。 夜も覚め切らぬうちに…出られればよかったのですが、結局家を出発したのは7:40、関戸橋には8:20頃到着しました。 もちろn輪行。着くなりヌルハチさんとお会いできました。しかしヌルハチさんは丁度帰り支度の途中。やはりもっと早く来な…

 +近況

お久しぶりの更新です。さかのぼって書かなきゃならないことは数あるのですが…現状:ここのところ会社をお休みしております。 なぜかと言えば・・・足 骨折しちゃいまして… なんもできない療養生活、いわばネット・ヒッキー状態でありました。 せっかく暑さ…