2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日和田サイより電話あり、例のアレが入ったとのこと。 しかし昨日から茨城へ行っていて今日帰って来たのと、これから夜勤なので 受け取り納車は水曜日…は和田サイ定休日だから、木曜日になるか。 時間が無い〜! ローラー台その他レビューはまたのちに。

 ローラー台

前記にて、一台は無段階調節式と書きましたが、

そんなことより、小十郎はどうなんだ、というところですが 火曜水曜とお二方に借り受けに行った後、 …進行停止。 善は急げとばかりに今週は借り受けだけは早々に済ませたのですが、じつは転勤後の 職場研修がイッパイいっぱいで、設置、試用にはまだ至ってま…

http://www.youtube.com/watch?v=Utnbzwge5b0&feature=fvwrel http://www.youtube.com/watch?v=driJSVzg0cY&feature=related この二つの動画のローラー台は同じものだと思うのだが、よく見ると外枠のフレームの中にレールとアブソーバーを介してローラーユニ…

自転車  ずうずうしいお願い その後

今回の引っ越しを機に、ふと思いついた 「これって 室内ローラーできるんじゃね?」 的な発想から、でもどれがいいのだろう?決して安いというモノではないし。 高けりゃいいの?安けりゃダメなの? そもそも自分に乗りこなせるのか?? そして使い続けられ…

自転車  ずうずうしいお願いですが。

今度移った寮ですが、ボロいけれども、一階だし両隣の部屋は空室だし… これは 多少音が響いても大丈夫なんじゃね?と、なれば やってみたいこと。 ローラー台! それも3本タイプ!! じつは昔、一本タイプで風車負荷式のものをセール時に購入して使ってみた…

ロデオミーティング14th

天候不順で参加者も集まらないようなので、今回は中止といたします。またの機会に。 先週はけっこうポカポカと暖かかったのになぁ。

自転車 ロデミ14th

来週2月の13日日曜日 10時〜場所: 東京 小平霊園 ここでねマピオン:http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0308133110206204703 (マップに表示されている日時が2月6日になっていますが、13日です。確認至らなくてすみません。)仕事が代わって当分…

覚え書き

2月26日 チェックインは15時から。 夕食はそれから用意に入るということ?なので 18時〜18時半ぐらいからということ、食事がメインな宿なので、あまり豪華という設備ではないそうだ。レポートは、忘れなけりゃ後日 乞うご期待。 ?

ネクシーズBB

ここ最近、電話がかかってきてソフトバンクのADSL回線がなんたらかんたら… 今乗り替えると月々1000円程安くなるうんぬんかんぬn… 話の中で「それでは御住所のご確認をしたいので」 といわれて、うっかり住所電話番号携帯番号まで言っちまったい!!改めて気…