2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノーのままちゃり RENAULT 260 ClassicⅡ

まだ入荷していず、予約段階のようだ、ググってみると http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=RENAULT%E3%80%80260%E3%80%80CLASSIC-2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=その中からhttp://www.e-otomo.co.jp/products/renault/renault_260classic_2.htmlht…

トホホのホ

薬飲んでシップ貼りまくって、ちっとは痛みが引いてきたかなってんでPT-1乗り出したのだが… 瞬く間に激痛復活、5kmも走らんうちに、引き返した。 ヤバいかも

トホホ

お天気も良く、絶好のサイクリング日和なのだが 左腕が痛い 肩 首 背中にかけても 激痛。 夜、なかなか眠れない、 右足骨折した時だって、これほどでは無かったのに。 ヘタすりゃまたしばらく アップライト封印か? はぁぁ・・・

住民票

生まれてこの方n十なn年、東村山市民だったのですが、 この度初めて住民票を移しました。 さぁこれからは 小平市民です。 そうです。 東村山のお隣です。 4kmと離れていません。(笑) ( ̄▽ ̄)

荒川サイクリング

今月は21日(火) 春分の日の開催なのですね。ちょうど明けの日だし、新車お披露目に行こうかな。

何を買ったか、書いてないですが・・・ 嬉しさ半分、失望半分 ってところで、普段ならば「コレ今度買ったんだ!イイよ!皆も買いなよ!」って感じで高揚するんですが、今回のは「買うとしても、三年待ちな!*1。」と云う感じで、要は 形 乗り味はそれなりに…

携帯が聞きなれないアラーム音楽を奏でる。?なんだっけ?? と、開けて見て思い出した、一昨日も自分で書いているのに当日になって忘れていましたよ。 そもそもアラームも年一で鳴るようにこの日に設定入れたんだっけ。 あぁ、もう数えるのもなんだかなぁ、…

和田サイに行って来ました。 ルンルン。二日早いですが、自分へのBirthday presentだということで。

 続・ローラー台

前記にて、一台は無段階調節式と書きましたが、あらためて二台を並べて見たところ どちらも段階調節式のようでした。*1 裏側から見たらスライド式に見えたので、てっきりそうだと思い込んでいました。 で、無段階調節式だと思っていたA機は3*2の6段階調節式…