2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車 ハブダイナモ&ライティングシステム

以前 ロイさんのBlogで取り上げていた、SPのハブダイナモ、メーカ−サイトを見るとディスクブレーキモデルや小径モデル、その中にはOLD74mmモデルなどもあり、 ・・・なのですが、まだ国内にはスタンダードモデルしか入っていないみたいです。で・・・ちなみ…

自転車

昨夜突如のお誘いが有り、リリーフエントリーということでhttp://bikelore.jp/ 秋が瀬の森バイクロア 大人の自転車運動会に参加してきました。久々の生レース観戦、そして参加。 それも 初シクロクロスです。 いやー、見ていて面白いですね、シクロクロス。 …

ブルーレイディスクプレイヤーと、冷蔵庫、オーブンレンジを買った。思ってたより安かったが*1、それでもまとまって結構な出費だ。 ちなみに上記の品目は値段の高かった順。 *1:まぁ、安いのを買ったからなのだが。

サイクルモード2013

画像UP とコメント更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/ko10rou/20121103

テレビ

寮・・・じゃなかった、新居というか、アパートの部屋にテレビを設置しました。もとよりテレビは以前いた寮でもあまり見たいと思わなかったので、久々に自分の部屋にテレビです。 まぁ、ネット環境の契約したら、おまけでTV回線と電話回線が付いてき… た?訳…

一人で飯を食いに行くときは

文庫本を持っていこう。

新環境

サイクルモードの話題はちょっと置いといて、 新居(アパート)での新しい環境にて、初アクセスです。J:COMの160M。とはいえ、PCはいまだVistaなもんだから、今までの実家でのADSLに比べて、すんごい早い・・・ とまでは感じないです。いや、そりゃ早いには早…

 サイクルモード2012

行って来ました。お友達のblogみると、けっこうこの日(11/03(土))に行っている方がいるようなのだけれど、 どなたとも会場で出会えず。いや、もしかしてバンダナにマスク、おまけに先日、開けた拍子にドア下の隙間に足の指挟んじゃって、悶絶の痛み、出血・…