2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  で、何をポチッとしてしまったかというと

お手頃価格でクロモリ・ロードを、って感じでネット通販の年末旧型安売りページをうろうろした挙句に、ポチッとなしてしまったのは、ホイールサイズこそ700Cだけれども、ドロップハンドル装備だけれども・‥‥‥‥‥ ロードじゃないし、スポルティーフ(最近言わ…

ポチッとな の顛末和田サイを後にしてそのまま自分のヤサに向かう20日に ポチッとしてしまったブツが早くも届くのでその受け取りに。 事の始めは今月8日に、山梨での同僚で自転車仲間のM本君と山中で休憩中の会話から始まるのだが、その彼がCrMoロードを買…

ようやく受け取ってきました。 <リヤホイール年末年始用のビールを近くのホムセnで買い出し、ついでに振動マットとフロアマットの手頃な端材が(1860円⇒1000円)あったので買い込み、そしてそのまま和田祭、もとい和田サイへ。こんばんわ〜 と入るとサリー…

リヤホイール、まだ受け取りに行ってない・・・。

 ハブダイナモ&ライティングシステム

先日記したハブダイナモで組んだホイルができたそうなので、受け取ってきました。*1使用する予定のPT-1のノーマルホイールと同じリムで組んでもらいました。で、ハブ以外ほぼ同条件のホイールが揃ったので、簡単なテストをしてみました。 ノーマル・ホイール…