2015-01-01から1年間の記事一覧

電話

0120944136 先ほど携帯にかかって来た番号。調べてみると、KDDIの口座振替の勧誘らしい。 留守電に入れもせず切れたので、何かと思ったがそゆことか。

IQテスト

http://met.chu.jp/test/iq.htm ううう・・・

何か? 虫に刺されて? 痛痒い

先週末に、椿と金木犀の剪定をしたのだが、その時に太ももに棘が刺さったような痛みがあった。 なんでこんなところに棘が、と思いつつもその後、ズボンを脱いでさすってみたりしたが、棘らしきものは刺さっていなかった。 が、二日程経ったら、その痛みを感…

ゆうちょ 

通帳自体には、店番号なんて記入されてないし(通帳が古いから?)混乱しちゃいましたよ。 二桁抜き出して付け足したり、下一けた削ったり、知らんかった。http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_ksk.html

カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン さて、飲んでみた。 うん、既存のカナダドライとは違って、ちゃんと生姜の味がする。 が、ががが! チト、薬っぽい風味があるのと、ガツンとくるほどの辛味ではない。 いや、普通の人には十分辛い鴨? あくま…

カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン 買ってきた。 今晩飲んでみるつもり。 あっ!ビールが無い・・・ 発泡酒ならある。

7-11のドーナッツ買って来てみた。 チョコオールドファッション、きなこ、もちもちいちご、ホイップ の4種。 チョコときなこを食べてみたところ、ミスドのに比べてやや小さいor細い。 ミスドのふわりサクサクに対し、みっちりコクあり と云う感じか。 種類が…

もうすでに二時間ほど前になるが、久々に視野欠損になった。 23時頃、視点の左上に発生、徐々に左下方向に範囲拡大。 10分後位に遅れて後頭部の片頭痛。 23:40頃視野欠損回復、0:00ころ片頭痛治まってくる。 1:17現在 後頭部に違和感あり、痛いという程では…

明けましておめでとうございます。