2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地図

長野を網羅するやつ持ってたっけ?とりあえず、141号から18号に右折して10km位ということだけ頭に叩き込んでおく。

銀杏

ギンナン 好き?

なにゃかにゃら

アップルのiMac G5欲しい! Mac使ったことの無い自分にとって どんなもにゃら。

メール

5日間で200件近くのメールが溜まっていました。ほとんどがはてなの質問メール、そしてスパム。

あうー

徹夜で引越し荷造りちぅ。我ながらすさまじい…

告知

小十郎、11月11日の転寮(引越し)にともない、山梨においてのネット環境が無くなります。 当分の間はネット閲覧もメール受け取りも実家に戻ったときのみ、になります。 重要、緊急なご連絡が有りました場合は小十郎の携帯に直電でおねがいします。(携帯メ…

サイクルショー

疲れぬけきらず、やはり出るのが遅れる。 とりいそぎ一回り見てから試乗会のほうを覗くがすでに終了時間。 あーもぅ、なんだかなー・・・ でも、しばらくぶりにいろんな方々と会えたので良しとすることに。

[自転車]サイクルショー

明日、行けることに。 つーか、これからまずは東京に帰らねば。

上りはヘロヘロだけれどやっぱりトライクは面白い! てなわけで ○とにかくなにはともあれ足を鍛え直す。(最重要)○ギヤ比見直し(必要)○荷物を減らす(要努力)○神様にたよる(…冗談です。) 実際終わってから荷を見直してみると、不必要だったのはウエア…