2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

ログインできた。というわけで、40kmくらい*1走って、サンライズ糸山です。 本来夜勤明けとか、徹夜後には運動しない主義なんですが、(カヌーで死ぬかと思ったことがある。)まぁ、このくらいの距離でのんびり走るぶにならばいいだろう、ということで。 午…

しばしのお別れ

只今(こんな時間に)引越し準備真っ最中。PCもそろそろ梱包に入るので、しばらくはオフラインです。 復帰未定、でもどこかネカフェでも捜してオンするやも。でわでわ。

自転車 Tikit

本日(と言っても20日)無事Tikitの前後キャリヤ到着。 じつはIKDのmanさんとのやりとりで、 TikitのSサイズにはF・両サイドキャリヤは付かない と云うことを初めに聞かされて、すわ!やば!もしかして付かない?! とも思ったのだが、manさんにこちらの画像…

自転車 マル秘 帰任休暇計画 追記

四国に架かる三台大橋のうち、まだ渡って無い明石海峡大橋を通って行くか、それとも三度しまなみ海道を渡り、広島は福山城にご先祖様参りをするか、思案中。

自転車 (マル秘)帰任休暇計画

9か月の時を経て、四国での仕事もあと二日で終わりを告げようとしている、(最終勤務24日朝明け 25日荷物搬出) 元の職場には11月の2日に出ることとなった。一日休みを取った上に通常休暇+帰任休暇があるので、けっこうまとまった休みであるので、最後の四…