2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぼちぼち使ってみて感想あれこれ

腹巻 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/como/hara.html いいですよなかなかコレ! 今回は全くの普段着で、コットンのTシャツの上にこの腹巻をして、その上にユニクロのドライポロを着て行ったのですが、ウィンドヤッケのレイヤードが追いつかづ ずに…

 15日 久々多摩川サイクリングロード

おのひろきさんの”Mango、Questで練習走行するから一緒に走りませんか”な呼びかけにドタ参してきました。・・・Tikitで。 いやぁ、ここはLOGOで・・・とは思ったものの、全自走で二子多摩川まで・・・走り不足でメンテも最近してないし・・・で、やはりTikit。出発…

 5日にブツがドーンと届きました。 まだ実際には使ってないけれど幾つか曝し上げ。

バイクガイ バイクライトホルダー http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/unico/mag.htmlこれってかなり昔からあったと思う品なのだが、昔見たときは正直「使えない」と思った物。 だってミニマグライトを自転車に付けても光量が全然足りないでしょう、い…

 サイクルモード

行こうか!? 行くか! とは思ったものの、はるばる幕張まで行く気力は起きませんでした。 単に距離だけでなく、都心を抜けてその先にってのはそれ以上に遠いですよ・・・。 一人で行くのもつまらんし。 なので、すでに行ってきた方々のレポートを拝見してアレ…