2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PINO

おぉっ、以前小十郎が言っていたPINO抹茶味が出る、というかすでに出ているらしい。 http://www.pinoice.com/pc/library/index.htmlくうー、いつものスーパーには入っていなかったぞ、こりゃコンビニチェックだ! というより 早く寝れ! 自分。

「明日は見沼お花見ぽたりんぐ」

やばっ、ゴールの見沼自然公園から東浦和駅までの地図が無い。マピオン見て必死に脳内マップ作成中。

27日に書いてそのまま山梨へと出発し先ほど実家に戻りココを見たところ「多摩湖・狭山湖サイクリング(仮称)」にレスがあったので 嬉しい驚きです。で、まぁとりあえず構想からでも練っていこうかと。○発想-----------------------------------------------…

あらためて 多摩湖狭山湖湖畔ってなかなかいいとこじゃないか と思い、ここで何かクラブのイベントできないかなぁ、と思索ちゅう。

MTB

入院中の自転車欲求不満から物欲にかられて購入してしまった物にMTBのF・サスフォークがあります。KOWAのAXS。アルミのコラム、クラウン、インナーチューブ、マグネシュウムのボトムケースで約1.6kg。エラストマー式。レースで使う訳じゃ無し、細かい調整め…

多摩湖・狭山湖

いい天気に誘われて と言っても午後も遅くなってからからなのだが 多摩湖・狭山湖に行ってきた。 昔はよく行っていたと思うのだが、第二期自転車期になってからは足が遠のいていたのであった。それはブッチャケ第二期ってのはリカンベントだから。多摩湖に行…

はてなわんわんワールド

ワーン(泣)わからn−!!??自分の発言枠が黄色になっていないってことは、こちらの発言が届いていないってこどだよね・・・?

はてなわんわんワールド

Telavivさんのところまで探し当てて行ったはいいけど、そこからどうしようかと迷ってるうちにそのまま寝ちゃいました。(笑)ところでコメントできないんですけど。

荒川サイクリング

おおぜい来た。新人さん多し。ロード多し。楽しかった。でも疲れた。 この休みのことをいろいろ書いたり、あちこちBLOGにコメント書いたりしたいのだが 疲れて思いっきり眠い。 で、これから山梨に向かわにゃならn。居眠り運転しそうなのでとりあえず3時間…

今回の一番の毒(笑)

ハル&金魚さんの「家には50台自転車があります」*1のひとこと。 思わず聞き違いかと 聞きなおしました。 あぁ、それなら自分なんてまだまだ少ないじゃないか・・・ と、ホッとした次第・・・・・・・・・・・・ って、そうじゃないだろ!>自分 *1:ホントに本当なの?

ロデミあれこれ

Q4で颯爽と(?)最初に到着したnaginoさん、もちろn帰る時もカッコよく・・・ あ、しんちゃんが”しっかりと”動画を撮っていてくれたそうです。期待(笑)。 id:roy-tさん、C2Rider それ自身だけでは乗れないけどジョイントすると想像以上の面白さ!RODEOに…

ロデミ無事終了

本日は絶好の天気の元総勢20人の方々が参加してくれました。 様々な面白い自転車、カッコイイ自転車、そして素敵な仲間が集まり 楽しく充実した一日となったことをとても嬉しく思います。 そして、和洋スイーツ、ならびにバースディケーキ!ありがとうござい…

ロデミ

明日はロデミ11、天気も上々 参加者はいまのところ12人くらい。 おまちしてまーす。