2004-11-15から1日間の記事一覧

一本線なのに二号、二本線だと”新”一号、そのココロは…

二日経っても だれも反応無しなので (´・ω・`)ショボーン 答えだけ・・・ 「仮面ライダー」でし。

そいえばこんなことがありましたよ 宅急便

9時に集荷に来てもらう約束が、来たのは午後2時。 荷は二つ、「朝配達指定」を入れたはずなのにWebで確認すると 片方のみにしか入って無かった。しかし片方に入ってりゃ同じ場所に届けるんだから 朝配達になるだろう、と思ってたら夕方になっても届かない。 …

そういえばこんなことがありました Web通販

某自転車通販店”A"にて 注文→欠品確認→追加変更→注文確認→納金 さぁ、あとはブツが届くのを待つだけ〜。 と思っていたら なかなかブツが届かない。 ?と思い、改めてメールをチェックしてみたら 在庫確認の不手際でそのグレードの物が生産中止で無いとのこと…

ロデオミーティング 8 やろう!

以下転載です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ロデオミーティング 8200411rodeo,小十郎,Pnasonic RODEO小十郎です。 28日は他のイベントと重なってしまってもいますが 今回も、のんびりこじんまりとやりたいと思います。 小十郎が不安に駆られるので、…