画像

うーn、デジカメあるにはあるんだけど古ーい35万画素のやつで
長いこと使ってなかったからどうかなー。とりあえず充電中。
あとは接続キットがどこに仕舞いこんであるかなんだけど…。
え?携帯で?私の携帯はプリペイドなんで
今時のカメラなんぞ付いていまへn。

><

デジタルカメラといえば今月中にカシオのカードデジカメもしくは
CanonIXY DEJITAL Lが手に入る(当たる)予定です。(笑)
某紙コップ式自動販売機サービス会社のプレゼントキャンペーンで。
ココの会社のWebページ見たらそのことについてなにも載ってないので
全国規模のものじゃないのかな?ということでトライク引換券よりかは
確率高いんじゃないかと。
で、本人すでに当たったつもり。(笑)