21日多摩川サイクリングロード

今日は荒川サイクリングがお休みにて、浜名湖行ったりみなとみらい行ったりな企画が持ち上がっています。
そして自分は多摩川サイクリングしよう!と立ち上がった(?)のですが、参加者少なー!!
・・・うーさんのみ。
 

そして10時10分前二子橋・・・誰もいないし。
うーさんに電話してみると・・・
 

すみません、小十郎の案内説明が不十分でした。
元より「多摩川に行きましょう」と言うより
タイトルのように「多摩川に連れてって」って感じで
小十郎自身あまり多摩川サイクリングロードに詳しくないのです。
そんなこんなで、うーさんはコレ自体が不成立だと思って
ソロで多摩川上流方面に行ってというか、向かっていた最中なのでした。
 

ちょっと離れた場所でトイレを済ませ
「しかたない、一人のんびり行くか。」
とスタートしようとふと土手上を見ると おっ!赤いリカンベントが!
早速近寄ると、自転車で10分という地元からドタ参してくれた
NAZCAに乗るおおくらさんであった。
 

さすがジモティ、おおくらさん助かりました。
今まで知らなかった休憩ポイント(トイレ等)
コンビニへのルート等、ありがとうございました。
 
  
で、府中にてうーさんとも合流、公園にて昼食。
うーさんはBSMでしたが刻々とリカンベント菌に進行されてるもよう。
おおくらさんのNAZCAに乗ってまた一層と・・・。

本日の走行:61.50km