ROTATER

以前、だいぶ前ですが荒川サイクリングでご一緒したことのある
外国人の方に再会(お名前失念失礼)、その方のROTATER Tigerはサイズというか
セッティングがでかくて小十郎はまともに足がクランクに届かず
その時は跨らせてもらっただけだったんですが
今回はお連れの方がTigerのSサイズに乗られていらしたんで
そちらに試乗させてもらいました。
標準(M)と比較して全体に小ぶりでフロントホイールも16インチに。
単に小ぶりにしただけかな、と少々たかをくくってたnですが
これがビックリ バツグンの安定性、操縦性
今まで乗ったリカンベントの中でベストハンドリングと言っても
過言ではないでしょう。
聞いたところによると 社長を含みたったの3人で作ってる
メーカーだそうで、納期も3ヶ月から半年待ちだそうです。
こりゃ、レアだんね。