増えゆく自転車

帰省に伴い手狭になってしまう きのしたさんより
MTBをいただいてきました。SPECIALIZED HARDROCK A1FSです。
BB周りから異音が出る、とのことですが…
それはともかく、
 
・・・カッコイイじゃn!
同じ価格帯とはいえ、2年も新しくSPECIALIZED なデザインはイイ!
現在の山行きマシン、ジャイアントATX840(’99or2kモデル)と
事によってはメインマシンの座 交代か?

まぁ、まずはワイヤー買ってこなくっちゃ。
あとクランク、どうするかな。
175mmのオリジナルクランクはどう考えても使えまへn。
840のクランクもこないだ170から165*1に代えたばっかりなのに。
こんなことならもぅ1Set買っておけば…って、思いもつきまへn。
 
まぁ、とにかくとりあえずは走れるようにして
BBの異音問題を解決できるかどうかがキモ。
直れば・・・ATX840を侵食しつつ、メインマシンの座に?
直らなければ・・・旧型MAXYの165mmクランク(ただしダブル)
セミスリックタイヤをインストールして山梨でのトレーニング用か。

なにはともあれ きのさん ありがとう! 
大事につかわせてもらいます。

*1:Sugino-XD