『関西ロデオミーティング』

ぐはー!! とうとうホントに月記になっちゃったよ!
ロデオミーティングのリザルトを書くのも伸び伸びのままだし。

そうこうしてるうちに『関西ロデオミーティング』のお知らせです。
小平霊園、パレスサイクリングと来て、次はナンと関西、大阪城公園〜!(予定)、
と、云っても小十郎の開催ではなく、ぽんす@みみずの惑星さんの開催によるものです。

開催告知ページ
http://ponsu.at.infoseek.co.jp/rodeo/index.html
ぽんすさんのメールアドレス
n0pn0p@yahoo.co.jp

ぽんすさんは 私宛に
「ロデオのオフ会をやってみたいけれど『ロデオミーティング』の呼称でやってもいいですか。」
とわざわざ伺いを立ててくださった方で もちろn快諾!
ミニゲームの伝授などをした次第です。

大阪、関西方面の方々で興味の有る方は参加なさってみてはいかがでしょうか。
もちろnロデオオーナーでなくてもかまいませn。
ご連絡、お問い合わせは上記ぽんすさんまでどうぞ。