届いた届いたワーイワーイ♪

(前フリから続く)・・・・・・・・・
えーと、「いす」が届きました。ええ、椅子です、椅子なんです。
朝に届くはずが夜8時、(まぁ、出かけていたけど、それでも夕方には受け取れると
思っていたし。)配達のお兄さんにも やわらかーく苦情を述べてやりましたとさ。
 
で、届いたブツは・・・
そ、そう、 黄色い椅子です。
本来白いパイプに青と白の生地が張ってあるサマーベッドというかビーチチェア
を前々から欲しい欲しいと思っていたのですが、今回それを譲ってくれるという話が来まして。
最初は白いパイプに青と白のシートの張ってあるビーチチェアとして定番カラーを
いよいよ発注か?(と、ここまでは過去多数あり)という時に渡りに船って感じで。
 
え、椅子ですよ、いす。ゆったり適度な角度のついた椅子。
え?車輪が有るじゃないかって? やだなー、椅子にキャスター付いてるのは当然じゃないすか。
あは、あははははは。  は。

え?肘掛?それは無いけど ほら丁度手を出したあたりにグリップが。
ハンドルとも言うけど。

え?ペダル? そうです、最近最新の椅子は座って走る!これがトレンド。