いや、今回はお笑い路線でわなくて*1

8日の23時過ぎに仕事が終わり、実家に帰ってきたのは夜半、
そして今日はLOGOのメンテして買い物して、
そして明日は朝から小平霊園で乗りまくろう!
なんて思っていたのですが、朝起こされていきなり聞かされたのは
親戚(従兄弟)が海外旅行先で倒れた、との話。
その家では急きょ母親、妹夫婦が現地に向かうとのことで
体調のすぐれない父親(小十郎の叔父)が一人連絡待ちで残るということに。
で、一人では心もとないだろうし第一食事もままならないだろうということで
小十郎、母を車に乗せ再び山梨にとんぼ帰りです。
ぐぉ〜、LOGOのブレーキパッド交換したかったのに〜!
乗り回したかったのに〜! と思いはしても小十郎自身にとっても
親しい従兄弟の危機なので睡眠時間もそこそこに
 
只今山梨の親戚宅。