いいこと わるいこと

出向により勤務地こそ変わらねど、勤務日程が大幅に変わり、しかも何処の班に配属か
解からないのであったが、先にもらった勤務表では27、28日は全体休暇のはずだったので
コレ幸いとそこにロデオミーティング8を組み込んだのだが、
 
「急きょ生産調整日出勤」

ってナニよソレ、そんなのアリ?聞いちゃいねーぞぉ! って、そりゃ今週来たばかりだし。

あうあうあう・・・

という訳でスミマセン、ロデミ8は急きょ翌週の12月5日(日)の開催とさせてください。
この日はちゃんとした公休日だからまちがいない! つか、休出って言われても今度は蹴るぞ!
 
日付以外は場所、時間ともに変わらないので、是非皆さん予定の見なおしをお願いします。
月末はダメと言っていたアナタ、そうアナタも! 今度は月アタマですので 是非是非。

 
まぁ、勤務が変わったおかげで、今週のサイクルショーに行けたことは良し と。