謎の3G Bike-Enduro

最初なぎのさんの参加宣言にこの名前(車名)があったときに
???なんじゃこりゃ???と思ったのですよ。
Enduro・・・って、砂漠や荒野を走る耐久レース(オートバイや車の)だっけ?
3G ってメーカー名? 聞いたことないなぁ・・・

そのうち「あっ、これはもしかして なぎのさんのシャレ?
”3G Bike-Enduro” 真ん中に 3G ”Bike-E”nduro
”Bike-E”が入ってるジャン! でもそうすると
”3G ”と”nduro”ってナニ?  3G nduro ?
3G nduro・・・さんがんでゅろ?(無理やり読んでみる)
それをBike-Eに乗っけてくるの?
えぇぇ? じゃぁ オチは?

謎は謎を呼び…それよりも と思い素直にググる
http://preiswerte-fahrradteile.de/product_info.php/products_id/1097
XTCsid=71f5f85b53aaa5ea859573bc43e3940c
あぁ、こうゆうのが実在してたのね。
チョッパーとビーチクルーザーのコラボって感じでしょうか。

なるほど。謎は解けた! ありがとう ググ!