こっちにコメント返し

いやー、ヤフオクとかじゃなしに、とある画像掲示板で見たんですが、後ろのBMX?部分は錆錆ですし、どこぞのオートバイ屋の小僧あたりがシャレで作ったのかな、とか想像したりするのですが。
後ろはBMXみたいだからコレはコースターブレーキでは?と思ったりしたんだけど…ホントに無いですね。>リヤブレーキ
見て一瞬楽しいけど、そこまでな代物と見ました。交番とかに真っ直ぐ向かって走り、お巡りさんをピクッと反応させて、おもむろにその前を涼しい顔で走り去る、みたいな一発ギャグ的存在みたいな。
これ見て自分は、「スクーターのフロントカウル部分ってリカンベントに流用できないか?と思ったりしたのでした。トライクの前に付ければスーパーカートみたいなチェンリングバンパー兼、カウルとして。(笑)