さかのぼってコメントレス

●ロイさんいらっしゃいませー。前回はいきなりTOBUのオーディナリーでの登場、注目浴びまくりでしたが、ひょっとしてまだ何か隠し玉が?
●KOVAさん是非名札のご用意を。そこにナニがどう書かれているかによって呼ばれ方が決まるやも。小十郎的には黒ロデオでの登場と相まって”黒コバさん”がいいかな、と。−−−でもお手紙を読まずに食べちゃいそうな?*1(笑)
●まめさんいらっしゃいませー。当日のロデミにも是非是非。ナぬ?普段乗らない虫干し要な自転車ですと?うーn、まめさんもなにげに隠し玉をお持ちのようで。期待大!
●さいごんさん理事会ですか、なななんか渋い響きな。一応パレスサイクリングが15時までなのでああ書いてますが、けっこうその後もそこいらでだべってたりするので、抜けられ次第お電話でもくださいな。

*1:それは”黒ヤギさんだろー!と、セルフ突っ込み。