朝の顛末

ふっと目が覚める。ああ、朝だ外が明るい…  えぇぇっ?!朝ぁ?!がばっと起きるや時計を見ると、げっげー!今朝は余裕を持って一時間早くに起きてジックリしっかり用意をして行こうと思って目覚ましをセットしたはずなのに 止まってる〜! セットしたのは間違いないのに止めた覚えは全く無し。がびーn! 余裕のはずの一時間も食い尽くしてさらに30分食い込んでる〜! 慌てて飛び起き支度を整える。上の二行だけ書き込み、とにかく出発、駅までRODEOで飛ばす飛ばす、途中直線でチョッとコケそうに。東京駅に着いたのが10時20分、そこでも危うく反対方向の出口から出てしまうところでした。 ようやくパレスサイクリングに着いて集合場所を見ると、なななんだあの人だかりは〜! マラソン大会? と言うことは… 反対方向前々回ロデミ7の時の場所に、いましたいました。怪しい自転車集団が。(笑)