あらためまして

昨日はロデオミーティング9にご参加の皆様、ありがとうございました。
終焉に一部不快なジ○ィの出没もあったようですが、おおむね楽しんでいただけたようでなによりです。
そして自分自身、大いに楽しませてもらいました。
これも全て、”ロデオに限らず、変わった自転車、サイクリング向きでない自転車で集まって遊びましょう”という趣旨に賛同、ご参加くださった皆様のおかげです。

まぁ、堅苦しい話は苦手なので、ぶっちゃけ
世の中自分よりロデオに乗るのがウマイ人、長年ロデオに乗ってる人、沢山ロデオをもってる人、ロデオを色々いじってる人、その他ロデオに関しちゃオレが一番と思ってる人は多々いますでしょうが、
 
オレが一番ロデオで楽しんでるー!!
 
と宣言させていただきます。(笑)*1

ああ、ロデオミーティング始めて、そして続けてきて、本当に良かった。

*1:まぁ、”楽しむ”ことは比べようが無いものだから他にだれがこう言ったっていいんです。