プレゼント

  • はなさんより花束をいただきました。  いやー、誕生日に花をもらうなんて実は生まれてこの方始めてだったりして。照れ&感動です。ありがとうございます。
  • RAYさんよりアヒルちゃんの飾り(LED内臓)をいただきました。 なぎのさんのと色違い。 さて、ヘルメットかリカンベントかに、どこか上手く付けられないものかと思案中です。ありがとうございました。
  • わかばさんより角刈りかつらをいただきました。 あははははははNGJ!小十郎もちろn皆も大うけ。うっきーさんのアフロに対抗しうるネタとして有効活用させていただきます。 まずは浜名湖で、かな。
  • 小十郎よりなぎのさんへは、以前チラッと出た話題を思い出し、”ウケネタになるのはコレだ〜!”と思い『○○マンガ』をプレゼントとしました。 子供さんに見つからない様に旦那さんとコッソリ楽しんでください。(笑)