どんなもにゃら

自分はローマ字打ちで時に*1”ん”を”n”の一回打ちでEnter押しちゃったりするもんだからこうなるんです。でも、最初のうちこそ「あっ!…でもいいや、nでも”ん”だと分かるだろ。」と思っていたのが、そのうち「これって、ある意味自分っぽくってイイかな?」と思い始めて、時に意識的に使ったりするようになってます。これも本来は”どんなもんやら”と打つはずが二文字目の”ん”の時*2に一回打ち抜けたわけで「あっ!」とは思ったけど、「まぁ、いいや!」と思っちゃって、それがid:nagonoさんにウケたようで、自分でさらに見直してみると あらためて笑っちゃったりして気に入っちゃった。
で、コレを読んだ皆さんの反応は どんなもにゃら?

*1:二回打ってるつもりが一回だったりしてる

*2:全部”n”を一回打ちにすると”どんあもにゃら”になっていたワケだけど。