自転車

上記に関する追記を書こうと思って、その前にあちこちサイトを見ていてフト気づいたのだが、id:lowracerさんの3月10日の記 http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20050310 にGreenSpeedのHPリニューアル ---http://www.greenspeed.com.au/ なぜかブロンプトンも載ってるし(^^; とあるのだが、そのときリンク先を見て、「ホントだリニューアルされている。」とは思ったのだけど、「?で、どこにブロンプトンが?」とも思っていたのだった。自分が見つけられないだけなのかな?とも思っていたのだが、ひょっとしてコレか?と思うことが本日判明。確かにGreenSpeedのHPはリニューアルされているのだがブロが載っているというのはそれではなく、こっちのLogo http://www.logotrikes.com/ のことだったのでわ? こちらもいつの間にかHPリニューアルされているし、表紙からブロが載っているし。・・・と、ここまで書いてさらに見ると、コレhttp://www.logotrikes.com/folderswebsite/fullview300px.jpg
そっくりだけどブロンプトンじゃないですね。どこにもブロ〜とは書いてないし、折り畳んだ様子が全然違うや。いや、全然ってのはアレだけどコンパクトさがブロとは比べ物に…http://www.logotrikes.com/folderswebsite/atthestation568.jpg
しかしSideWinderもそのようだけどリカンベントだけでやっていくのは大変なんだろうなぁ。