自転車 タンデム

Bike FridayのDoubleDay亡き今、自分の欲しいタンデムというものを考えると。ViewPointは素晴らしい、ある意味タンデムの理想形だはないかとも言えるのだが、自分としてはリカンベントスタイルで乗りたい、という考えなので、選考より除外。で、さらに考えるにリカンベントスタイルでのタンデムは発進時にフラつきそうでもある。そこで考察に浮上するのがトライクタンデム!これならフラツキも無し、注目度も最高ー!なんて思いはしたものの、それ以外の点において、サイズ、重量、金額、走る場所、等等、だれも持っていないはずだよ…。 撃沈ー!!
 
http://www.logotrikes.com/tandem_6.jpg