寄り道

id:roy-tさんと雑談。
小十郎:「堀切橋ってどこらへんだっけ?」
(中略)
じつは小十郎のカヌー仲間がその付近に自転車屋を開店したので
http://www.whc.to/index2.htm
帰りにちょっと寄ってみようかと思い、場所を尋ねたのだが
例の”立石バーガー”もその近くだという。
それなら行きにバーガー屋へ寄って昼飯として買って行けないかな?
という小十郎の要望でロイさんと一時離脱をすることに。
こっそり、と言う訳じゃなかったのだけどロイさんが写真を撮って皆をやり過ごした形の後、ふと見るとそこが堀切橋。サイクリングロードから大回りをして上がるのがめんどいので土手を自転車かついで上げる。あぁ、こんな時14インチコンビバンザイ。(笑)