17Bicycle Exwalker

    • Webで色々見てるうちにさらに気に入った点
ホイールが合わせホイールだ! ボルト4本で左右に分割できるみたいだ! 
極小ホイールのタイヤって付け外しがスゴイ大変だって話を聞くのでコレってすごく良くない?
ビード外しに苦労するよりホイールとっとと左右分割! 昔乗ってたHONDA DAXを思い出すぜ。
鉄フレームは重いけど、X形状のフレーム、一本チェンステーと相まってサスペンション効果が期待できそう。
乗り心地やいかに? 
    • 気になる点
どの画像を見ても、泥除けは付いている。 誰しも標準で付いているものだと思うだろう、
しかしオプションに泥除けが載っている。それが特別なモノには見えない・・・
だとしたら画像の下にでも「オプション装着車」とか「泥除けはオプション」とか記載すべきだろう。
つか、ほんとに標準装着じゃないの? コレははっきりして欲しいとこ。
リヤがバンドブレーキだ。
リヤホイールを外すのに一苦労増える・・・ キャリパー式に改造は、このチェンステーデザインでは無理だ。
まぁ、仕方ない範囲。  ・・・効きがよければ、だけど。