輪行

自分が多大に皆の足を引っぱってしまい、当然のごとく松原湖駅から輪行することになり、駅に着いてまきさんが時刻表を見る。 『50分後だね。』 ホッ、それなら余裕で輪行準備ができ・・・『あっ、これどっち方面? あーちがった、5分後だ。』 えぇぇぇっ!? い、今なんと???  マジ? 無理無理、絶対無理ィ! 血の気が引いて小十郎プチパニック!。 しかし、おのさんの「なんとか皆、形にするんだ!」の声で気を取り直し、そして開き直る。  


そうだ!アレをやるしかない!!


小十郎、LOGOから荷物をはずす、ライト、メーター、旗竿をはずしてバッグにしまう。バッグから輪行用シートを出す。

そして、  LOGOにかぶせて、 終わり。 あとは(無理やり)立てて持ち込む。
…列車内が空いていてよかったです。 それと荷物を持ってもらったり、料金をまとめ払いしてくれた訓ちゃん ありがとう!


”そのまんま輪行”のおかげ?で野辺山駅では、改札出るまでがまた一苦労だったけど、輪行解除は真っ先に終了。  当然である。なんせ”そのまんま”だもの。(笑)

ともかく、晩飯に間に合ってヨカッタよかった。 こっつぁんちのご飯はとても美味しく、楽しみなのだ。



Dst:56.60Km(寮から竜王駅まで4.1Km 茅野駅からこっつあんちまで52.5Km)
Mx:65.0 Km/h
Tm:5:00:03
Av:11.3Km/h