新春サイクリング

今年は東京ポタは中止だそうで、残念です。まぁ、自分はどのみち参加宣言できない状況だったから行けなかったですが、それに代わってまめさんが多摩川C.R.での新春サイクリングを企画してくださいました。
いきたいなー、とは思ってはいたものの、例年の東京ポタと違い、ちょいと距離があるコースだし、輪行できないし、しかも入院生活一月近くになり体力も… なので参加は見送り。  残念です。


あー、うっきーさんの床の間自転車のデビュー見たかったなぁー。
今まで床の間に飾ってあったぐらいだし、しかもお正月デビューなんだから きっと縄飾りをつけて、ヘルメットには鏡餅を、そして犬のかぶりものをしていったに違いない。
いや、きっとそうだ! そのくらいやらないわけが無い!!

あー、見たかったなー・・・