荒川サイクリング

病院を脱そ… じゃなくて、一時帰宅して久々に参加してきました。
首をいたわるなら当然リカンベントがいいんだけれど、輪行する体力と気力が・・・
なのでミラノCDでの参加 それも参加宣言無しのドタ参です。
つーかですね、ハッキリ言ってアップライトのポジションって首に負担かかるんですよ。
しかも輪行しやすい方のミラノCDとはいえ10kgオーバーのものをまだかすかながら痺れの残る右腕でつかんで抱えて行くのですから、途中で”あ、やっぱダメだこりゃ。”ともなりかねなかったわけで。

で、結論としては 自転車乗るぶんには問題なし!
多少首の疲れコリは出たけれどもヒドイ痺れにはならなかった ので範囲内OK!
ヨカッタヨカッタ。
 
 
 
 
 
でも、久々のアップライトは首肩よりも ケツが痛ぇ・・・