ロデオミーティング11

遅ればせながら両メーリングリストに開催案内を出しました。

以下こちらにも転載

200603rodeo,小十郎,Panasonic RODEO

小十郎です。
退院祝いと職場復帰の隙を突いて(笑)久々のロデオミーティングをやりたいと思います。
今回順番でいくとパレスサイクリングでの開催予定でしたが都合により小平霊園での開催です。


タイトル:「ロデオミーティング11」

場所:  小平霊園

日程:  3月5日 日曜日 10時頃から

趣旨:  ヘンな自転車、変った自転車、面白い自転車、
     サイクリング向きで無い自転車等で遊びましょう。
     新車を手に入れた方は お披露目、見せびらかし、試乗会をしましょ
う。(笑)

集合:  都立小平霊園 中央参道突き当たり付近
     
解散:  上同

アプローチ: 輪行の場合 西武新宿線小平駅北口
      
その他:  小平霊園は他者の通行を妨げない限り路駐OKなところです。
     つまり車に自転車積んでの参加もOK 開門7:30 閉門17:00
     小平駅北口をでた所に弁当屋と、7-11があります。
     朝のうちから買っておかなくてもチョイと行って買って来れる距離で
す。

     皆で意見が合えば駅と反対側(新青梅街道側)に
     ファミレスもあります。
     人数、意見によってはそちらに出向いて食事でもいいかも。

ヘルメットの着用は各個人にまかせますが、ロデオの試乗を希望され
る場合
     低速でもコケル場合が多々(?)ありえますのでグローブくらいは
     しておいたほうが良いと思われます。
     その他試乗の際、過度の高速走行、
     人の間のすり抜け等は自制するようお願いします。

     −−−−−小十郎からのお願い 各自、名札をご用意してくださると
とっても嬉しいです。−−−−−


なお,参加希望状況を把握したいと思いますので以下の参加宣言
フォーマットにしたがって,参加宣言を行ってください.参加宣言
メーリングリストにメールする形でお願いします.

    • 参加宣言フォーマット 説明 --

フォーマットは以下の項目で成り立ちます.
キーワード:200603rodeo
なまえ:  メーリングリストで名乗っているなまえ.ニックネームで OK.

自転車:  参加するときの自転車

これらを行頭をキーワードで初めて,「,」で区切り,一行で書いて
メーリングリストに投稿することで参加宣言とします.

例:200603rodeo,小十郎,Panasonic RODEO

なお自分の参加宣言は必ず,行頭からキーワードで始めてください.
コピーペーストで他者のキーワードを写して使うときなども
抜けや間違いが無いか気をつけましょう。
余計なスペースが空いてたり「,」カンマが「、」になって無い様に。

他人の参加宣言を引用する場合は引用符を行頭につけてください.

例:
>200603rodeo,小十郎,Panasonic RODEO


キーワードはこのメールのようにメールの最初の行に記述なされるようお願いし
ます。

今回もゲームマッチをやりたいと思います。
参加者が多い場合はセルフサービス形式のトライアルマッチになるかも。
で、協賛の賞品提供を…と言うよりはゲームはゲーム、順位付けして遊ぶだけに
して
それとは別にジャンケン大会による不用品プレゼント交換会みたいなものをした
いと思いますので
あなたの使わない不要な自転車用品、あげればウケがとれるおもしろプレゼント
などの提供をお願いします。
もちろn持っていくものが無いからといって
ゲームマッチ、ジャンケン大会に参加できないと言う訳ではありません。


当日は食事買い出し以外は園内にずっといるわけですので
遅れても、午後からの参加などでも大丈夫です。



小十郎
kojyurou@pc.highway.ne.jp

小十郎のブログ(追加情報等あるかも)
http://d.hatena.ne.jp/ko10rou/

まずはお気楽に参加宣言を。 宣言つっても単なる人数把握ですから。
とは言っても相変わらず小十郎は月曜朝から開催前日の土曜日夕方ぐらいまで
ネット環境から離れてしまうのですが。



とりあえず今のところ6人・・・かな?