ロデミあれこれ

Q4で颯爽と(?)最初に到着したnaginoさん、もちろn帰る時もカッコよく・・・
あ、しんちゃんが”しっかりと”動画を撮っていてくれたそうです。期待(笑)。

 
id:roy-tさん、C2Rider それ自身だけでは乗れないけどジョイントすると想像以上の面白さ!RODEOにつないでスリルと笑い、タンデムにつないで便利さと優雅さ(!?)一輪車につないで・・・ちょっとムリがあったけどこれも面白かったです。


イザケンさんのToxyは綺麗で*1コンパクトにカッコイイしよく出来ていて乗りやすい という思わず物欲をくすぐる危険な一台でした。(笑)
他にもLynx LOGO そして赤RODEOと軽バンの中から4台もの自転車をだしていただきありがとうがざいました。*2


しんちゃん*3も黄RODEOの他にKOMA ストライダ を持ち込んでいただき期せずして極小ホイール乗り比べとなりました。


いろいろ有って書ききれませんが、他皆様方も今日は本当にありがとうございました。

 
次回は今度こそパレスサイクリング、 でやるかどうかは未定ですが、ロデオミーティング12でまた一緒に楽しみましょう!!






しまったぁぁぁぁ! 皆で集合写真撮りましょうっていうの忘れたぁ!!
 
 

*1:それもそのはず、納車当日!

*2:実はさらに一台Handy君も!計5台も入っていた!!

*3:「さん」をつけると変なのでこう呼ばせていただきます