明日からまた山梨へ行かねばならない、今日のうちにある程度は用意を
ということで自転車のメンテ。 まずはロデオを掃除して〜、拭くピカは便利だ。調子の悪かったブレーキをいじる。ワイヤーのグリスアップとピポットの注油で驚くほど引きが軽くなり、その分良く効くように。チェーンを軽くオイル洗浄してOKと。

RansRocketも久々に出してチェーンルブ塗って掃除して
あっ!郵便局に行かなきゃっ! ロデオ・・・じゃなくて、MTB!が、がががガビーn。パンクしてるぅ… 取って返してRocketのシートを持ち出して取り付け、Go!3時に間に合わ・・・ よく考えりゃATMで振込みゃいいんだから、まだ余裕あったんだけどね。
戻ってから再びRocketのメンテしてMTBのパンク修理もして、工具を新しい工具箱に分け移して・・・ ガビーn!こんなトコからこんなモノが! とかなんとかやってるうちにすぐに夕暮れ。


今夜は好物のホタルイカでビールだぁ!





・・・auショップ行くの忘れてた。