ただいまトライク整備中

いいお天気の午後、LOGOのサイコンのコードを修理中・・・



  と   こ   ろ   が



一転にわかに掻き曇り、ポツッと来たかと思った矢先、バラバラバラバラ!!!
たちまちの大雨、LOGOをしまう時間も無くカバーをとりあえず被せたのだった。


すごいなー、天気予報ドンピシャで当たったぜー。 と思ったのだったが、改めてマピオンの予報を見ると
・・・降水量1mm・・・。 おしいなー、それ以外はドンピシャだったのに。


外はシャワーを浴びるような土砂降りです。

                                                                                                                                      • -

被害拡大
・・・LOGOはそれほど濡れずにやれやれ と思っていたら、昨日 黄ロデオからチェンリングを外す為にカバーを外しっぱなしだった黄ロデオとMTBがずぶ濡れに。 そればかりか工具箱も裏に出しっぱなしだったのが 水浸しにー!! 

しょぼーn・・・ (´・ω・`)