ロデオミーティング12R

・・・参加予定者 二人。
天気が不安定なこの時期、ということもあるのだろうか、それにしてもチト寂しいよのぅ。
 
 
できるだけ参加宣言してください。 できればメーリングリストの方に。
予定人数が少ないとやはりやる気元気その気が下がってしまうし、BD,リカンベント両クラブの新人さんなんかも参加しづらいのでは、と思うのです。

それと、これは毎度のことなんですが、小十郎 8日*1から10日の夜まで山梨で仕事なので東京に舞い戻るのは10日深夜になります。 なので天候が悪化したとしても開催判断連絡のメール、及び告知が出せるのは深夜以降になります。 ほとんど当日朝といってもいいかも。
 
 
うーn、こんなんだから参加宣言も少ないのかなー。


現在マピオンの天気予報では11日は曇り降水確率30パーセント。 

*1:7日の今夜山梨に向かいます