MTBフレーム衝動買い

id:saigonさんのお力添えにより無事お手ごろ価格でフレームを落札のはこびとなりました。
saigonさんありがとうございました。

今回 まさに衝動買いです。 いやまぁ、なんとなく「MTB鉄フレーム欲しいかな」
ってWebを徘徊はしてたんですが。
通常フレーム単体売りしているものは高グレードで高いし…

それと現在のMTBに特別不満があるわけでもないので 実際購入を考えるまではいかなかったのですが、
まぁ、アレを見つけちゃったワケで。

まだ現物を手にしてはいないのですが今から楽しみです。

しかし また問題も出てくるワケで・・・

MTBを今更二台にする訳にはいかないし・・・以前id:kinoPさんから貰った時*1からすでに二台増えてるんだし・・・。
パーツの移行という形になるかなぁ。

*1:その後里帰り